静岡県の安心・安全・おいしい水なら浜松市にあるアクアクララ静岡にお任せください

お問い合わせ

Contact

お問い合わせについて

Contact

お問い合わせについて

当社へのご相談・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
電話や問い合わせフォームにてお問い合わせを承っております。
問い合わせフォームでのお問い合わせはお返事までにお時間をいただく場合が
ございます。
お急ぎの場合はお電話にて直接お問い合わせください。

TEL:0120-32-1132

【受付時間】8:30~19:00(年末年始を除き年中無休)

無料お試し入力フォーム

以下のフォームに入力のうえ、[送信する] ボタンをクリックしてください。
※印の部分は必須項目です。
また、お申し込みの際は下記の申込規約プライバシーポリシーをご確認ください。

「無料お試し」のお客様入力フォーム

ご用件
ウォーターボトル選択  

ウォーターサーバー選択  


パネルの選択
申込特典  
どこでアクアクララをお知りになりましたか?  
  • 詳細(任意)
お申し込みコード  

※お申込コードをお持ちの方はこちらにご記入ください。

「子育てアクアお試しセット」のお客様入力フォーム

ご用件
ウォーターボトル選択  


ウォーターサーバー選択  


パネルの選択
申込特典  
どこでアクアクララをお知りになりましたか?  
  • 詳細(任意)
お申し込みコード  

※お申込コードをお持ちの方はこちらにご記入ください。

下記のお客様情報をご入力ください

個人・法人
お名前
フリガナ
ご住所  
電話番号  
メールアドレス
ご希望の連絡方法
連絡先
ご希望の連絡時間帯
その他ご要望
以下の申込規約をお読みください  
お申し込みアンケート ※差し支えなければ以下のアンケートにご協力ください。
性別  
未既婚  
生年月日  
職業  
ご利用形態  
ご利用人数  
  • そのうちお子様の人数
アクアクララをお申込みされた理由は?  

申込規約

1.インターネットで申込

この申込規約にご同意のうえ、専用フォームにてお申込みください。

2.申込について

アクアクララを申込みされる際には、申込者は申込みフォームに正確な個人情報を記入し、株式会社アクアクララ静岡及びアクアクララ株式会社にご提供いただく必要があります。申込者は、自らの意思に基いて個人情報の提供についてご判断ください。なお、必要な個人情報を提供していただけない場合、アクアクララは当該申込みを受け付けません。(ご提供いただいた個人情報の取り扱いに関しては、次項[プライバシーポリシー]をご参照ください。)

3.通常プラン申込時のご注意

ご入会いただいてから1年以内に退会される際、途中解除料(6,600円(税込))が発生します。詳しくは入会時に販売代理店にご確認ください。
ウォーターボトルの料金は、12L 1,512円/本(税込)、7L 1,188円/本(税込)となり、あんしんサポート料については、ご利用されるウォーターサーバーにより異なります。

4.2年割プラン申込時のご注意

2年割プランはウォーターサーバー設置の日から起算して2年以内に解除した場合、途中解除料(11,000円(税込))が発生します。詳しくは入会時に販売代理店にご確認ください。
ウォーターボトルの料金は割引価格が適用となり、あんしんサポート料については、ご利用されるウォーターサーバー毎に異なりますのでご確認ください。

ウォーターボトル 通常価格時:12L 1,512円/本(税込)、7L 1,188円/本(税込)
割引適用時:12L 1,404円/本(税込)、7L 1,080円/本(税込)

5.子育てアクアプラン申込み時のご注意

子育てアクアプラン(以下「本プラン」という)はアクアクララクラブの会員資格を取得した会員且つ、妊産婦、0~6歳以下の未就学児(以下「対象のお子様」という)がいらっしゃる方に限り適用いたします。
本プラン適用に際し、対象のお子様を確認するため、母子手帳・健康保険証・住民票・戸籍謄本・戸籍抄本のいずれかのご提示、もしくは複写(コピー)をご提出いただきます。本プランの特典は、入会申込み特典(本会員になると同時に、本プランの適用を受け本プラン会員となった方が対象) は以下の内容となります。
①毎月ご利用額から550円(税込)割引(新規設置月は対象外となります)
②特典商品の進呈(時期により仕様、デザイン、内容等が異なる場合がございます)
本プランは2年毎の申込みとなります。プラン入会日から起算して2年以内(あるいは更新して2年以内)に本プランを解除した場合は途中解除料として11,000円(税込)をお支払いいただきます。本プラン適用から2ヵ年後までに本プランを更新しない旨の申し出が無い場合、本プランは対象期間中2ヵ年自動更新されることとし、その後も同様とします。ご利用期間中にご注文いただいたウォーターボトルの本数が月間2本(年間24本)未満の場合、本プランの更新をお断りさせていただく場合がございます。本プラン会員は、他の割引サービスや特別プランとの併用、重複は出来ません。
※ウォーターボトルの料金は、2年割プラン同様の割引価格が適用されます。
あんしんサポート料については、ご利用されるウォーターサーバー毎に異なりますのでご確認ください。

6.子育てアクアお試しセット申込み時のご注意

子育てアクアお試しセット(以下「本セット」)は初めてアクアクララをご利用いただく妊産婦、0~6歳以下の未就学児がいらっしゃる方に限り適用致します。本プラン適用に際し、対象のお子様を確認するため、母子手帳・健康保険証・住民票・戸籍謄本・戸籍抄本のいずれかのご提示、もしくは複写(コピー)をご提出いただきます。本セットは2,700円(税込)でボトル5本、最大3ヶ月間アクアクララをご利用いただけます。本セットをご利用いただき、追加でのウォーターボトルのご注文あるいは4ヶ月目以降もご利用いただく際は別途アクアクララクラブの会員資格を取得し、子育てアクアプランの会員申込を行う必要があります。本プランでご利用いただけるウォーターサーバーはアクアスリム、アクアスリムSのいずれかとなります。本セットは、他のプランや他のキャンペーンとの併用・重複は出来ません。子育てアクアお試しセットご利用後の新規入会特典は適用外となります。

7.「かならずもらえるキャンペーン2022夏」申込み時のご注意

本キャンペーンにお申込みされた方で、ウォーターサーバー設置の日から起算して、24ヶ月以内に退会された場合は、本キャンペーンの対象とはならず、退会時に景品代金として8,800円(税込)をお支払いいただきます。別途、上記景品代金のお支払いに加えて、途中解除料が発生する場合がございます。(プランによって金額、期間が異なります。詳しくは、当社ホームページまたは担当の販売店にご確認ください)。

8.申込特典についてのご注意

申込特典はアクアクララを初めて申込みされる方限定の特典です。
過去にご利用になられていた方や現在ご利用中の方は適用外となります。

9.申込みをお断りするケース

当社は、次の各号に該当する場合には、本サービスの利用申込を承諾しないことがあります。

(1)当社が、申込みに係る本サービスの提供または本サービスに係る機器(ウォーターサーバー等)の手配・保守が困難と判断した場合
(2)以前に当社との契約上の義務の履行を怠ったことがある等、申込者が当社との契約上の義務の履行を怠るおそれがある場合
(3)申込内容に虚偽記載・誤記・記入漏れがあった場合
(4)申込者が日本国内に在住していない場合
(5)申込者が当社の社会的信用を失墜させる態様で、本サービスを利用するおそれがある場合
(6)申込者による公序良俗に反する行為、又はそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他の会員又は第三者に提供する行為が認められる場合
(7)申込者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する者と認められる場合
(8)その他、当社が申込みを承諾することが相当でないと認める場合

お申込みに関するお問合せ先

株式会社アクアクララ静岡 コールセンター
【電話】0120-32-1132(8:30~19:00)

プライバシーポリシー

株式会社アクアクララ静岡(以下、「当社」といいます。)は、アクアクララグループのフランチャイズ加盟店として、清涼飲料水の製造・宅配事業を行うに当り、個人情報保護という社会的責任を認識し、プライバシーの保護、個人情報に関する法規制等を遵守し、事業活動を行うために以下の方針を制定し、これを実行いたします。

適切な個人情報の取得、利用及び提供について

当社は、個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)をお客様ご本人から取得させていただく場合は、取得するための利用目的をお知らせした上で、必要な範囲で個人情報を取得させていただきます。また、個人情報を利用目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、お客様ご本人の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。尚、取得時にお知らせした利用目的の範囲内で利用するように周知し、目的外利用を行わない措置を講じます。

法令、国が定める指針その他の規範の遵守について

当社が保有する個人情報に関して適用される法令及び国が定める指針その他の規範を遵守のうえ、個人情報の取り扱いについて当社の個人情報保護マネジメントシステム(個人情報保護規程並びに関連規程を含む)に則り、個人情報の適切な保護に努めております。

個人情報の安全管理措置について

当社が保有する個人情報について、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクを認識し、当社が可能な防止措置や是正措置を実施しております。

個人情報に関する苦情・相談について

当社が保有するお客様の個人情報に関しての苦情及び相談はアクアクララ静岡コールセンターにて承ります。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について

当社が保有する個人情報を保護するための社内体制を整備し、これを実効あるものとして運用するとともに当社の個人情報保護マネジメントシステムの随時継続的な改善に努めております。

個人情報に関するお問い合わせ窓口

アクアクララ静岡コールセンター
【電話】0120-32-1132 (9:00~19:00)

お申し込み・お問い合わせはこちら

0120321132
  • 受付時間
  • 8:30~19:00
  • 営業日
  • 365日年中無休
  • 無料お試しはこちら
  • お申し込みはこちら