静岡県の安心・安全・おいしい水なら浜松市にあるアクアクララ静岡にお任せください

お問い合わせ

Contact

お問い合わせについて

Contact

お問い合わせについて

当社へのご相談・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
電話や問い合わせフォームにてお問い合わせを承っております。
問い合わせフォームでのお問い合わせはお返事までにお時間をいただく場合が
ございます。
お急ぎの場合はお電話にて直接お問い合わせください。

TEL:0120-32-1132

【受付時間】8:30~19:00(年末年始を除き年中無休)

お問い合わせフォーム

以下のフォームに入力のうえ、[送信する] ボタンをクリックしてください。
※印の部分は必須項目です。
また、お問い合わせの際は下記プライバシーポリシーをご確認ください。

アクアクララご利用状況  
メールアドレス
ご住所  
電話番号  
お名前
フリガナ
お問い合わせ内容

プライバシーポリシー

株式会社アクアクララ静岡(以下、「当社」といいます。)は、アクアクララグループのフランチャイズ加盟店として、清涼飲料水の製造・宅配事業を行うに当り、個人情報保護という社会的責任を認識し、プライバシーの保護、個人情報に関する法規制等を遵守し、事業活動を行うために以下の方針を制定し、これを実行いたします。

適切な個人情報の取得、利用及び提供について

当社は、個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)をお客様ご本人から取得させていただく場合は、取得するための利用目的をお知らせした上で、必要な範囲で個人情報を取得させていただきます。また、個人情報を利用目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、お客様ご本人の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。尚、取得時にお知らせした利用目的の範囲内で利用するように周知し、目的外利用を行わない措置を講じます。

法令、国が定める指針その他の規範の遵守について

当社が保有する個人情報に関して適用される法令及び国が定める指針その他の規範を遵守のうえ、個人情報の取り扱いについて当社の個人情報保護マネジメントシステム(個人情報保護規程並びに関連規程を含む)に則り、個人情報の適切な保護に努めております。

個人情報の安全管理措置について

当社が保有する個人情報について、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクを認識し、当社が可能な防止措置や是正措置を実施しております。

個人情報に関する苦情・相談について

当社が保有するお客様の個人情報に関しての苦情及び相談はアクアクララ静岡コールセンターにて承ります。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について

当社が保有する個人情報を保護するための社内体制を整備し、これを実効あるものとして運用するとともに当社の個人情報保護マネジメントシステムの随時継続的な改善に努めております。

個人情報に関するお問い合わせ窓口

アクアクララ静岡コールセンター
【電話】0120-32-1132 (9:00~19:00)

お申し込み・お問い合わせはこちら

0120321132
  • 受付時間
  • 8:30~19:00
  • 営業日
  • 365日年中無休
  • 無料お試しはこちら
  • お申し込みはこちら